肩こり・頭痛・腰痛・O脚の悩みは「あおきカイロプラクティック 中央林間整体院」へ

お子様連れok、駐車場代一部負担、駅近で通いやすい

1. きめ細やかなカウンセリングと検査
まずは、身体の症状を詳しくお話し下さい。
その話をもとに、身体の歪み、筋肉の緊張、関節の動き、姿勢などあらゆる面から検査し、根本的な原因を探していきます。

2. 筋肉を緩めてから関節の動きを滑らかに
原因がわかれば、それぞれの症状に合わせ筋肉を十分にほぐし、そのあとに関節の調整をするので痛みはなく安心です。

3. アフターケア
生活習慣・運動療法等の指導といったアフターケアにより、その場しのぎではなく、痛みの原因を取り除いて、きちんと体質改善をはかります。

お子様連れでも安心して施術を受けられます!

お子様とご一緒に来院を希望される方は、ご予約時に必ずその旨をお伝えください。
また、お子様が一緒にいらっしゃるときは、基本的にその時間帯は貸し切りとさせていただいております。
※なお、土日祝などで混みあっていてお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

カイロプラクティックコース

カイロプラクティックの施術の流れ

①カウンセリング
◆ お身体の状態をお聞かせください
コースの確認後、ご精算
施術シートへお身体の状態をご記入していただきます。
◆ お着替え・ご準備

②施術
◆ 初回
問診、姿勢チェック、動作の確認
(2回目以降は簡単なものになります)
◆施術
一人ひとりのお身体の状態に合わせ筋肉の緊張を取り除き、背骨・ 骨盤の歪みを調整します。

③施術後のアドバイス
◆ 本日のお身体の状況、セルフケアのアドバイス
次回以降のコース・施術周期のご提案

金額・コースについてはこちら

☆ 初回の施術では、各部の硬くなっていた筋肉・関節をカイロプラクティック療法により解放するため、当日は体内の血行が大変よくなります。
そのため、施術当日は、大量の飲酒・長時間の入浴・激しい運動は避けていただくようお願いいたします。
※場合により頭痛などの症状が出ることがあります。また、今晩から明日にかけて体の節々が痛くなる場合(いわゆるもみ返し)があるかもしれませんが、1~2日で消えるものですので心配しないでください。

*下記の注意事項をよくお読みになった上でご予約くださいますようお願いいたします。

———————————————————————————————————————

◆こちらで行う整体・リラクゼーションは医療行為における治癒・治療ではございません。
 怪我・病気等は専門の医師にご相談下さい。

◆万一、施術中・施術後に体調の異常や痛みなどを感じた場合はすぐにその場でお申し付け下さい。
 帰宅後に発生した傷病については責任を負いかねる場合があります。

◆下記に該当する方は施術できません。
 ・発熱されている方
 ・泥酔されている方
 ・現在外傷のある方
 ・手術後間もない方

◆下記に該当する方は必ず担当の医師に相談の上、ご利用下さい。
 ・妊娠されている方
 ・過去に大きな怪我、病気をされた方
 ・現在通院中の方
 ・薬を服用中の方
 ・骨粗鬆症の方
 ・静脈瘤の方

*担当の医師の許可がありましたら施術致しますが、その旨必ず施術前にお伝え下さい。

中央林間駅すぐの場所でお子様連れでも安心してカイロプラクティックの施術が受けられます

当院は、中央林間駅から徒歩3分の駅近の便利な場所で、平日はもちろん土日祝日も施術をご提供しております。平日は夜21時まで開院しておりますので、お仕事帰りや学校帰りにお気軽にお立ち寄りいただけます。
お体の痛みやコリ、不快な症状を丁寧にお伺いし、お体の状態や動きをきちんと確認させていただいたうえで、症状に合わせて無理のないカイロプラクティックを行ってまいります。痛みはほとんどありませんので、初めての方もご安心ください。
施術後は、ご自宅でのセルフケアや生活指導などのアドバイスもさせていただきます。当院では事前にご連絡いただければ、施術の時間帯を貸し切りに致しますので、お子様をお連れの方もお気軽にカイロプラクティックが受けられます。

住所:神奈川県大和市中央林間
   3-10-19 大塚ハイツ1F1
TEL:046-283-0919
営業時間:
平日 10:00〜21:00
 (受付時間 10:00〜19:00)
土日祝日 10:00〜19:00
 (受付時間 10:00〜17:00)
定休日:火曜日
※時間外・定休日についてもご予約いただけます。ご相談ください。
地図はこちら